たむらです。

On Wed, 4 Sep 2002 14:22:09 +0900

> そうです。適当なディレクトリは
>   $(prefix)/lib/ruby/site_ruby/1.7/i386-msvcrt/
> です。mswin32/mingw32版共にここを見ます。

ありがとうございます。やりとりは見てたのですが言って頂けると安心できるもので。

> autconf 2.5から--targetを指定するとprogram_prefixが必ず設定
> されるになったようです。
> わたし自身は昔から--program-prefix=''としてたので気にならな
> かったんですが、ちょっと考えてみます。

拡張モジュール自身に DLL名は埋め込まれるのでマズイかなと。
あと、Kaoriya - gVIm は、MSWin32の DLLをハードコーディングしてたと
思うので、その辺りもどうなのかなと。

http://www.kaoriya.net/

--

たむら (http://tamura.tdiary.net)