At Wed, 28 Aug 2002 18:29:04 +0900,
> ちなみにstringioは
> 「安定版 ruby 1.6.7」
> 「CVS安定版スナップショット」
> には無くて
> 「CVS最新版スナップショット」
> に入っていることを確認しました。つまり、stringioが入っている版の
> Ruby1.6全体を「Stable versions snapshots」として公開するには時期尚早
> なので、stringioは単体で出してもらうしかないということになりますね。

 こういう要求を予想し、 Ruby Shim というのを用意しています。
開発版の新機能や新モジュールを安定版向けに提供するものです。

http://www.ruby-lang.org/en/raa-list.rhtml?name=Ruby+Shim+for+1.6

--
                     /

"When I leave I don't know what I'm hoping to find
              When I leave I don't know what I'm leaving behind.."