高梨といいます。

Takashi Kanai <kanai / nn.iij4u.or.jp> wrote:

> Windows上でRubyとMySQLを使ってショッピングサイトのようなものを作って
> います。

ということでセッション管理はされているものと勝手に解釈して、

>  非常識なFORMを設計し直す。

が、現実的かなぁという気がします。

セッションを利用して、複数のページに分けるとユーザ側でのストレスは
だいぶ解消されるのではないでしょうか。プログラマのストレスは増える
でしょうけど。(^^;

--
高梨  忍 / Shinobu TAKANASHI <sino / e-turi.net>
[日記頁] http://fishdot.jp/~sino/ruby-diary/