なかだです。

At Mon, 26 Aug 2002 14:27:48 +0900,
WATANABE Hirofumi wrote:
> [...]

OS/2を忘れてました。

> okだと思います。
> NTFSの場合も制御できないんだっけ?

システム的にはできたとしても、要するに運用の仕方の問題のようで
す。

At Tue, 19 Feb 2002 03:38:23 +0900,
Koji Arai wrote:
> 新井です。
(snip)
> あと、最近の 1.7 ではデフォルトでこの警告が積極的に出てます
> が、Windows 環境ではうるさすぎます。
>
> Cygwin だけど C:\WINNT とかをマウントして PATH を通してます。
> ここの ACL を変更するのはためらわれるのですが。
> Win のときだけ元の挙動ってのはだめですかね?

ACLということでNTFSじゃないかと思うんですが。あ、これはcygwinの
話ですね。どういう風にマッピングされてるかにもよるのかな。

# というかworld writableなシステムディレクトリってのも、かなり
# 怖いような気がしますが、気にしちゃいけないんでしょう。

    中田 伸悦