まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:35764] Re: Bignum fast multiplication"
    on 02/08/19, Shin-ichiro HARA <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|でも現 Bignum ってまつもとさんのかなりの労作なんですよね。

苦労したのは事実ですが、それは私の能力が足りなかったせいなの
で、より良いもので置き換えられるのは望ましいことだと思ってま
す。ということで、安定したあかつきにはぜひ本体に。