なかだです。

At Thu, 15 Aug 2002 13:43:19 +0900,
IKEGAMI Daisuke wrote:
> テストしている環境は、
>   Solaris 8, UltraSPARCIIe(500MHz)
>   Linux, Pentium(133MHz)
> です。Web にのっているベンチマークの数字は UltraSparc のほうです。
> どちらでも、用意したサンプルが正しく動きました。

1.7.2ではBDIGITはdefines.hでマクロとして定義されているので、
#ifndefで括らないと警告が出ました。

また、tests/test.rbでmul_karatsubaのテストがfalseになりましたが、
trueになるはずですよね。

--- ext/bignum_mul/bignum.h.orig Wed Aug 14 12:07:22 2002 +++ ext/bignum_mul/bignum.h Thu Aug 15 14:17:00 2002 @@ -8,4 +8,5 @@ #define _BIGNUM_H +#ifndef BDIGIT #if SIZEOF_INT*2 <= SIZEOF_LONG_LONG typedef unsigned int BDIGIT; @@ -20,4 +21,5 @@ typedef unsigned short BDIGIT; typedef unsigned long BDIGIT_DBL; typedef long BDIGIT_DBL_SIGNED; +#endif #endif
-- --- 僕の前にBugはない。 --- 僕の後ろにBugはできる。 中田 伸悦