永井@知能.九工大です.

From: matz / ruby-lang.org (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:35696] Re: サブクラスのオブジェクト生成時に、スーパークラスの初期化を行うには ?
Date: Fri, 2 Aug 2002 01:19:45 +0900
matz> |    Curses::Window	1.6, 1.7
matz> |    TclTkIp		1.6, 1.7
matz> |    StringScanner	1.7
matz> |    Socket関連		1.6
matz> 1.6では必要ないんじゃないかと思います(必要?)。1.7で上記のク
matz> ラスをinitialize対応にしようという有志はいますか?

TclTkIp は私がやりますと言うべきところのような気がしますが,
今は無理のようです.

実は,ちょいと左目にダメージを負ってしまいまして,
網膜剥離の危険を低下させるために,
暫くは必要最低限を越える負担は禁止と言われてしまいました.(^_^;

# 数日間安静にしてて,とりあえず現在は剥離はないとのことでしたが.

というわけで,1 〜 2 か月ほどは Ruby 絡みでは何もできないと思います.

# 本業上の必要最低限でも結構な目の負担になっているため.

すみませんが,ご了承ください.