まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:35716] すべてのメソッドを最小コストでフックしたい。"
    on 02/08/07, "井上 浩一" <kyoui32 / hotmail.com> writes:

|testA() #=> 実は2
|
|など同じメソッド名を誤って定義した場合に、ほとんどコードに手を加えることなく、調査できる方法はないでしょう
|か?

「-wを使う」という話はすでに出ましたが、たぶん元々の意図では
ないと思われるサブジェクト「すべてのメソッドを最小コストでフッ
クしたい」にはAcpectRが使えると思います。興味のある方は調べ
てみては。RAAから情報が取れます。