大林です。

たむら(sgs02516 / nifty.com)さんは書きました。

返事が遅れましたが修正したパッケージを私のページに置きました。
これを使えば問題は起きないはずです。
置き場所は前と同じ http://www.kmc.gr.jp/~ohai/ です。

--
大林一平 ohai / kmc.gr.jp
         http://www.kmc.gr.jp/~ohai/