まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:35691] Re: サブクラスのオブジェクト生成時に、スーパークラスの初期化を行うには ?"
    on 02/08/01, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|以前はnewだけをオーバーライドしているものが多かったのですが、組
|込みクラスに関してはinitializeを呼ぶようになっています。拡張ラ
|イブラリについても、大部分はそうなっているんですが、まだいくつ
|か例外があります。これを機に、一気に修正?
|
|    Curses::Window	1.6, 1.7
|    TclTkIp		1.6, 1.7
|    StringScanner	1.7
|    Socket関連		1.6

1.6では必要ないんじゃないかと思います(必要?)。1.7で上記のク
ラスをinitialize対応にしようという有志はいますか?