こんにちは、高石です。

From: Takeshi Honda <moecho21 / yahoo.co.jp>
Subject: [ruby-list:35693] Re: cgi のエラー

> まず、Apacheのログには、その他のエラーは出ていません。

ということは、rubyはエラーを出していないようなので、スクリプ
トの出力結果の方に問題がありそうです。

とりあえず、考えられるのは、
print "Content-type: text/html\n\n";
を
print "Content-type: text/html\r\n\r\n";
と変えてみるくらいでしょうか。

それでだめなら、

% /cygdrive/c/ruby/bin/ruby -Ks old.cgi > old.out
% /usr/local/bin/ruby -Ks new.cgi > new.out
% diff old.out new.out

として、出力結果を比較してみるとか・・・
  高石 勇人 < rio-t / presen.to >
  PGP Key(RSA): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey.asc
         (DSS): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey-dss.asc