あづみです。

Onodera Takafumi wrote:
> 私が不勉強なため各クラスの初期化順番等を把握していないせいなのかもしれ
> ませんが、Cのrb_define_class()で生成したクラスとスクリプト内で生成した
> クラスとでは、Cで生成したクラスの方が優先的に初期化されたりするのでしょ
> うか

どうも Socket::new が initizalize を見てない(そもそも
Socket#initialize がない)実装になっていることが原因みたいで
すね。他にもこういうライブラリがあるのかな。

安積伸弥
adzumi / denpa.org