まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:35682] Re: STR2CSTR()"
    on 02/08/01, OHARA Shigeki <os / iij.ad.jp> writes:

|早速この patch を当てて試してみていますが、
|先のような現象は発生しなくなったようです。

それはよかった。

ところで、「このパッチ」は3つ出たうちのどのパッチですか。ま
あ、間違いだった私の最初のものを除けば本質的にはどれも同じな
んでしょうが。