こんにちは、高石です。

From: Takeshi Honda <moecho21 / yahoo.co.jp>
Subject: [ruby-list:35667] cgi のエラー

> ---------- Apacheのエラーログ -----------
>
> [Wed Jul 31 00:01:41 2002] [error] [client 127.0.0.1]
> Premature end of script headers:
> c:/home/public_html/cgi-bin/test.cgi

このエラーはApacheが出しているエラーであって、このエラーから
判ることは、test.cgiがHTTPヘッダを正しく出力していないという
ことだけです。つまり「test.cgiが正常に動作していないらしい」
という以上のことは、このエラーメッセージからは判りません。

この後に何か別のエラーメッセージは出力されていませんか?

あるいは、このtest.cgiをCGIとしてではなく、直接実行してみた
らどうなりますか?

/home/bin/cygwin/usr/local/bin/ruby -Ks c:/home/public_html/cgi-bin/test.cgi

  高石 勇人 < rio-t / presen.to >
  PGP Key(RSA): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey.asc
         (DSS): http://rio-t.presen.to/pgp/mykey-dss.asc