咳さん、いつもありがとうございます。
なるべく簡単な例で調べてみました。
そしたら、drbは関係ないレベルの話だということがわかりま
したので、ちょっとスレッドを変えさせていただきます。
「cgiのエラー」です。

 --- m_seki / mva.biglobe.ne.jp からのメッセージ: