Yuyaです。

 Exerb 2.0.0をリリースしました。
http://exerb.sourceforge.jp/ よりダウンロードすることができます。
Exerbは、Rubyのスクリプト/拡張ライブラリを単独で動作可能なWindows用
実行ファイルに変換するソフトウェアです。

1.0.0からの変更点は下記の通りです。

* インストーラを追加
* コマンドラインインタフェースを変更
  * archive.rb/join.rbを廃止
  * exerb.rbを作成
* ファイルの配置を変更
  * r2e.rbを分割
  * ライブラリ類はlib/exerb/に移動
* 英語化
  * 英語版例外ダイアログを作成
  * メッセージをすべて英語化
* バグの修正
  * 定義ファイルにフルパスが使用できないバグ
  * 正規表現のコンパイルに失敗するバグ
  * インポートテーブルの修正に失敗するバグ

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya / katoden.co.jp
   Web http://yuya.4th.to/
i-mode http://yuya.4th.to/i/