MoonWolfです。

> ただ、wakaba-alpha2 辺りをベースに約2万行(ERbスクリプトを含む。
> 画面数はframesetをバラせば120くらい)のWebアプリケーションを書いた
> 実績はあるので、Wakabaはそのくらいの規模までは実用になるようです。

120画面2万行とは、かなり大規模ですね。RubyによるWebアプリケーションでは
最大規模なんじゃないですか? 社内専用アプリケーションかな? 公開されてるな
らURL教えて欲しいです。

CGI::Applicationは4画面約800行程度の実績しかありません。ま、そのおかげで
ころころAPIを変えられるんですけどね(^^;

--
MoonWolf <moonwolf / moonwolf.com>