なひです。

あら、そうなんですか。すると、動作モードhogeで
session_hogeが存在する場合、do_hogeは呼ばれない、
ということでしょうか。
相変わらずソースを見てなくて申し訳ないです。

> セッションはnew_sessionで明示的に開始するので、sessioninitializedはあ
り
> ません。

sessionexpiredの対称として書きました。
なんでここは対称じゃなくなるんでしょうねぇ。

いいかげんソース見たほうがいいような気がします。
次にCGIを書く機会があったら試してみます。

# Div, CGI::Application, うえのさんの。