ももいです

From: matz / caelum.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:352] Re: modify syntax(Re: operator)
Date: Mon, 29 Jul 96 17:47:29 JST
> まつもと ゆきひろです.

> もちろん両方あります.and, orと&&, ||もです.ただしxorはない
> です(要らないでしょう?).

あれ? perl の not は結合が緩いとかありませんでしたっけ? (^^;)
あ,and とかと 混同してるかも...

not a < b は not (a < b)
!a < b    は (!a) < b

で合ってます?

# 勘違いしていたようだ...