白井です。

> 仕様でしたが、仕様のバグでしょう。
> いま 0.10.5 を出しましたのでそれを使ってもらえますか。

 ありがとうございます。正しく decode できるようになりました。

> 0.10.0 以下は実装が違いすぎるうえに他の部分のバグが多すぎて
> 対応できなそうです。

  0.10.0 からは Address#spec= が無くなったので、今までの 0.9.9 用に作った
プログラムは移行できませんでした。今後は 0.10 系を使わせて頂きます。

--
shirai / p1jp.com

Shirai,Kaoru
  PlusOne Co.,Ltd