まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:354] Re: bug report"
    on 96/07/29, 石塚圭樹 <keiju / shljapan.co.jp> writes:

|けいじゅ@SHLジャパンです.

|さすが素早い対応ですね(^^;;;

私のノートは現在ネットワークから孤立していますから,今日マシ
ンが潰れるとこの修正は失われます.
# 失われるとまずいものがたくさんあるなあ.

|FALSE.typeとTRUE.type 何になるのですか?

FalseとTrueです.FalseはFALSEのクラスですね.
# Falseは偽ではありません.Nilもね.

                                まつもと ゆきひろ /:|)