咳さん、ありがとうございます。

ところで、FacetというフレームワークをWindows2000上で使い
たいのですが、、依存モジュールSablotFacadeがcygwinでコン
パイルできません。
どなたか成功した方はいらっしゃらないでしょうか?
バイナリをどこかで手に入れることはできませんか?

 --- m_seki / mva.biglobe.ne.jp からのメッセージ:

http://www.ruby-lang.org/~knu/cgi-bin/cvsweb.cgi/app/div/div.tar.gz?tarball=1