高橋征義です。

"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp>さん:

> 自信がなくなったので検索してみました。
> http://www.rubycolor.org/maki/d/200110.html#07_t2
> SOAPかもしれません。。。

いや、確か「最近更新したProductを個数を指定してgetする」、
みたいなメソッドがなかったので、そこで中断してそのままだった
ような気がします(汗

# まあでも良い機会だし、直そうかな。