まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:35375] Re: How to delete a RAA project"
    on 02/06/12, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|Rubyist!とrafがこれだったような。高橋さーん。

rafはそうだったよな、と思ってましたが、Rubyist!もですか。

|pstoreを直接触るのでなく、なにか公開API層を
|置いてもらえるととっても嬉しいです。
|SOAPやXML-RPCで更新する口が楽に作れます。
|まとめてget/set程度で十分で、部分変更などは不要です。

今はあちこちのファイルに分散(重複)しているものを

  require "raa"

とか

  require "raa/store"

とかに整理しようと思っているので、ある程度は希望に添えるので
はないかと。

|# まつもとさんが苦労するとなひが楽できます、
|# と言っているようなもんです。^^;

ま、えてしてそういうもんです。