なひです。

了解です。ありがとうございます。

# MNeumannの名誉のために書くと、
# SOAPじゃなくてXML-RPCの口もあります。
# rubyxmlはXML-RPCの口を使っています。

> 響ないと思います。RAAのHTMLを直接解析してる人がいれば問題に
> なるかも。

Rubyist!とrafがこれだったような。高橋さーん。

ついでのお願い。もしその気になったら、でいいんですが、
pstoreを直接触るのでなく、なにか公開API層を
置いてもらえるととっても嬉しいです。
SOAPやXML-RPCで更新する口が楽に作れます。
まとめてget/set程度で十分で、部分変更などは不要です。

# まつもとさんが苦労するとなひが楽できます、
# と言っているようなもんです。^^;