まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:35372] Re: How to delete a RAA project"
    on 02/06/12, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

|1つお願いがあります。本当に再実装を始めた場合には、
|どこかで宣言してほしいです。
|通知して心の準備をします|させますので。。。

たぶん、来月くらいに。

でも、raaのpstoreデータはそのまま使うつもりです。いじるのは
表示といくつかの機能追加(パスフレーズの変更やプロジェクトの
削除とか)だけです。というわけで、SOAPの口を使ってる人には影
響ないと思います。RAAのHTMLを直接解析してる人がいれば問題に
なるかも。

本格的なRAA.succは別の人に任せます。