なひです。

> From: Yukihiro Matsumoto [mailto:matz / ruby-lang.org]
> Sent: Wednesday, June 12, 2002 1:19 AM

> RAAの再実装しようかなあ。

1つお願いがあります。本当に再実装を始めた場合には、
どこかで宣言してほしいです。
通知して心の準備をします|させますので。。。

影響を受ける人がそれなりにたくさん居ます。
YARAAの五十嵐さん、rubyxmlのjames、
RSSのdave、raa.succのsyn|ack、RDFのdanbri、
FXRubyサンプルの誰だっけ(おい)、
あとこれらのユーザさんたち。

抜けてたらごめん > 誰か