青山です。

自動翻訳MLを一般公開とします。

Japanese to English
  ruby-list-en-subscribe / wakou.plala.jp
  ruby-dev-en-subscribe / wakou.plala.jp
  ruby-ext-en-subscribe / wakou.plala.jp
  ruby-math-en-subscribe / wakou.plala.jp

English to Japanese
  ruby-talk-ja-subscribe / wakou.plala.jp
  ruby-core-ja-subscribe / wakou.plala.jp

実験を行っていた ruby-*@pal.as.wakwak.ne.jp は終了。登録して下さってい
た方々はそのまま新MLに移行しておきました。ありがとうございます。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / ruby-lang.org>