# devに振ります

At Jun.04,2002 23:05:24, <konishih / fd6.so-net.ne.jp> wrote in
    '[ruby-list:35329] mswin32 での config.status の自動生成'
> で、mswin32のコンパイルがconfig.statusでとまりますので、次のパッチをコミ
> ットしても良いでしょうか?

そもそも、ここでの置き換えが必要になるパターンってどんなのな
んでしょう?>なかださん

なんとなく、置き換え自体が必要じゃない気がしているのですが、
例によって私の勘違いなのでしょうか ^^;

それでは。