すぎむし。

(1) ruby-core MLログで(でも)、
    * 文字列[ruby-core:?????]がリンクになるよう
    していただけると、Webでの参照に助かります。

(2) ruby-ext MLログで、
    * これは何でしょう?
http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/ruby-ext/thr1827-23454.html
http://blade.nagaokaut.ac.jp/ruby/ruby-ext/thrt1827-23454.html
      ruby-ext投稿は、まだ2100通台のはずですが。

(3) ruby-talk MLログで、
    * [ruby-talk:41325]のような、できうれば消去
      して頂きたい記事は、この様にruby-list上で
      リクエストがあったとき等には、対応検討して
      いただけますでしょうか?
--
SugHimsi == SUGIHARA Hiroshi
maili31s / clio.ne.jp