Siena. です。

▼ [ruby-list:35285] < Wakou Aoyama さん

(さっくり)
》なつかしい話題ですね。以前の議論の時も結論は出ませんでしたが、しかし、
(さくさく)

参照情報ありがとうございます。
既に議論になっていたのですね。気付かなくてすみません。
ちょっと読み直してみます。

》ですが、その後 ruby-math も出来ましたし、ゆっくりとでも、また、たまにでも、こうして議論を重ねて、いつしかより良い Range にたどり着けたらいいですね。

そうですね。焦らずに議論を重ねて良いものにできたらいいですね。
Range に関する話題は ruby-math の方が適切という事でしょうか。
続くようなら移動します? >> all

# [ruby-dev:6316] 以下の議論の内容によっては続けられないかも ^^;

---
Siena. <mailto:siena / cr.chiba-u.ac.jp>