In message "[ruby-list:35239] Re: win32.c 中の my*   関数について"
    on May.24,2002 18:36:37, <konishih / fd6.so-net.ne.jp> wrote:
| 基本的なことですが、CVSから
|   cvs co ruby
| で、最新版を得た上で、変更し、再び
|   cvs co ruby
| とすれば、更新されるのでしょうか?
| (WinCVS1.1でCVSから最新版を得ることはいつもしています)

まずはCVSリポジトリガイドを。
  http://www.ruby-lang.org/ja/cvsrepo.html

CVSのコマンドに関しては、Internet上にいくつもInfoが転がって
るので、Googleででも検索してください(日本語版もあります)。

commit権関連の話は、えーと、knuさんに確認、でいいのではない
でしょうか。

それでは。