In message "[ruby-list:35234] Re: win32.c 中の my*  関数について"
    on May.24,2002 00:14:17, <nobu.nakada / nifty.ne.jp> wrote:

| Win32の話なので、うささんかわたなべさんかも。あるいは小西さんも
| コミッタになるとか。

前にも書いたような気がしますが、小西さんがcommitterになって
commitするほうに一票です。
そっちに時間がかかるようであれば、私が作業します。
どっちか選んでください。

まぁ、

In message "[ruby-list:35236] Re: win32.c 中の my*  関数について"
    on May.24,2002 01:24:24, <matz / ruby-lang.org > wrote:
| 私の手をわずらわせたくないので、コミットできるなら自分でコミッ
| トしてください。できないならknuさんに相談してください。

ということなので、小西さんがcommitterになるということでいい
んじゃないかと。

それでは。