Siena. です。

▼ [ruby-list:35221] < Wakou Aoyama さん

》ruby-talk で XHTML について質問があったので、Siena. さんが XML(REXML)ベースの物を作るかも、と話した所、Tobias Reif さんが作られた物を紹介し

おおっと。
# てれぽーたー?

すみません、うろたえてしまいました ^^;

いちおう、ruby-talk にもはいってます。といっても、
一部のスレッドだけを拾い読みしている程度なのですが。

》> http://www.pinkjuice.com/temp/html/

ふむ。属性を主にメソッド化しているんですね。
それにしても、なんとも凄まじいですね、これ。

これ相当のものを作る素地は半ばできているのですが、
どうも納得いかないといいますか、何を何処までやるか
というバランスが難しくて、作りかけては壊し...

》エレメント数が多いので、ここまで作るのも大変だと思いますが、より良い物が出て来るだろう、と、Siena. さんに期待されているようですね。

数が多いのはある程度機械的にできますけれど、
質を期待されても無い袖は触れないわけでして。
.. がんばるです。

---
Siena. <mailto:siena / cr.chiba-u.ac.jp>