岩月と申します。

%xxの件についてです。

NAKANO Kouichiさんの<009c01c1ff17$3f6c2ff0$cc39deda@nakanovekuvw45>から
>ファイル名に%3Aとかの%に16進数が続いたものが含まれ
>たり。

リファレンスマニュアルについてでしたら問題無いと思います。

# 私が事情を把握しているかどうか不安ですが。

リファレンスマニュアルはRWiki上で作成されていて、RWiki上で作られるRDは
RWikiのページ名がそのままファイル名となります。その際に一部の文字が%xx
に変換されます。多くは仮名や漢字、/や:などファイル名として使えないもの
などと思います。ですので、ファイル名に%xxが含まれている状態で正常で
す。

手元の環境ではruby-man-ja-1.6.6-20011225-rd.tar.gzには309個のファイル
が含まれていました。

--
IWATSUKI Hiroyuki mailto:don / na.rim.or.jp