なかだです。

At Sun, 19 May 2002 01:26:30 +0900,
Yoshida Masato wrote:

> Iconv は Solaris のような MIME 文字セット名が使えない OS が
> あるのが難点です。

うーむ、システムのバージョンによっても差がありそうです。もう一
枚かぶせるようなファイルを、extconf.rbあたりで生成するという手
もありそうですが…。

    中田 伸悦