須藤です。

From: Kazuhiro NISHIYAMA <zn / mbf.nifty.com>
Subject: [ruby-list:35149] Re: ANNOUNCE: REXML のドキュメントの和訳を公開しました。
Date: Thu, 16 May 2002 00:14:27 +0900

> フレームなら全部に入れなくても広告専用のところを用意すれば
> いいような気が。

そうなんですが、引っ越したばっかりで調査不足なんです。
たとえ、広告専用のフレームを作っても広告が入ることに変わりはありません。
Seanさんには、REXMLは表示される広告と関係がないと明記してくれといわれた
(私もそう思います)ので、いっそ広告が表示されない所へと、ということで、
再び引っ越しました。

> rdocのバージョンが古い?
一応、beta-1を使っているんですが、これって最新じゃありませんか?私は、
rdoc -c utf-8と使っているんですけど、間違ってます?

#ちょっと前はオリジナルもこんな風になってたんでこんなもんかと思ってた
#んですけど今見たら、きちんとなってますね。やっぱり、私が悪いのか。

       須藤 功平
     kou / cneti.net