なかだです。

At Wed, 15 May 2002 22:59:51 +0900,
Siena. wrote:
> もしくは、File をラップするようなクラスを作って、
> エンコーディングの変換をしながら読めるようにすると
> 全部まとめて読むような事はしないですみますね。
>
> で本題(何)はこっちなのですが、どなたかこういう
> File クラスがどこかに転がっていたら教えてください ^^;;

FileではなくIOですが、以前作ったことがあります。
http://member.nifty.ne.jp/nokada/archive/codeconv-0.7.tar.gz

> Siena. <mailto:siena / cr.chiba-u.ac.jp>

# 千葉大?
## crってなんだろう…。

    中田 伸悦