なかだです。

At Wed, 15 May 2002 22:07:57 +0900,
Kouhei Sutou (須藤功平) wrote:

> なひさんが最初に投稿された内容を、私なりの解釈で作者のSeanさんにメール
> したら、
>
> --引用開始--

REXMLはまだ読んでないんですが、UTF-8に依存するような部分という
のはあるんでしょうか。

JISからUCSへの変換はアルゴリズムではできません。テーブルを使う
以外の方法はありません。

# あ、なんかものすごいハッシュ関数みたいのを作ればできるかも。
## でもテーブル使うより圧倒的に遅そう。

    中田 伸悦