> 今は完全に開発が止まっちゃってますね。

むむ。

> 一応、メンテナはNeil Conwayという人なんですが、
> 実は4月頭に私に忙しくなっちゃったんで変わってくれ〜、というメールが来ました。

やっぱりそうなんですか。
0.27が出た少し後に0.28を出すよというメールをもらったんですが
なかなかでないなあ、忙しいのかなあと思っていたところです。

# とりあえずサンプルで動かないものがあるのはつらい…。

--
akira yamada