なかだです。

At Mon, 13 May 2002 01:12:27 +0900,
Wakou Aoyama wrote:
> ブロックの最後の文字列を受け取るので、html.a(){"here"} の "here" は、
> そのままでもOK。あるいは、明示的に html.a(){ html << "here" } でもOK。
> という感じかなと。(html << は nil を返す)

html.<<がnilだと<<のチェーンができないので、html自身を返すよう
にしてブロックの値がHTMLオブジェクト(かな?)だったら無視するとい
うのではどうでしょう。

    中田 伸悦