むとうです。

Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:

> 中村 のりつぐ です。

(略)

> # 結局 今はだれが Ruby/GTK のメンテナーなんだろう?

今は完全に開発が止まっちゃってますね。

一応、メンテナはNeil Conwayという人なんですが、
実は4月頭に私に忙しくなっちゃったんで変わってくれ〜、というメールが来ました。
で、私の方でSFのアカウントをメールしたところで終わっちゃってます。

私も細々とパッチを送っていたのですが、SFのアカウントをメールした
以降、連絡取ってません。送っても無駄な気もするし。

それに、GTK+ 2.0向けにAPIとかかなり変わりそうな気がするんで
この際、ruby-gnome2を別に立ち上げちゃおうかなぁとか思いつつ、
私自身の興味が別の方向に向かいつつあるので何も手をつけていない
というのが現状です。

もう一度プッシュしてみようかな...。うーむ。

それでは。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>