中村 のりつぐ です。

In article <200205120155.g4C1tmO08046 / sharui.nakada.kanuma.tochigi.jp>

> lable?

すいません。これは私の typo です。
(他にも typo あるかも)

> 上限、下限が決められた入力ということを強調したいとか。

スピンで使うアジャストメントオブジェクトに
上限下限があるみたいなのでいいのか。
勘違いしてた。

# 結局 今はだれが Ruby/GTK のメンテナーなんだろう?