まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:35033] Re: FILE_READPTR"
    on 02/05/10, nobu.nakada / nifty.ne.jp <nobu.nakada / nifty.ne.jp> writes:

|再現できました。これでどうでしょう。

良く分かってないんですが、これはいったいどういう意味を持つん
でしょう。今までRubyは明示的には改行の変更を行って来なかった
のですが、それを行うようにするという試みにもみえるんですが。

それならそれで必ずしも反対はしないんですが、もうちょっと説明
してほしい気はします。