なかだです。

At Thu, 9 May 2002 18:21:23 +0900,
小西 弘将 wrote:
> つい最近、ruby-win32 / moonwolf.comの方で下のような話がありました。
> もしさしつかえがなければ、名前を変えてもいいと思うのですが。
> その場合、変更後の名前さえ確定できれば、パッチの作成作業は私がやりたいと
> 思うのですが、どうでしょうか?

気になるのは、拡張ライブラリをコンパイルしなおさなければならな
くなる可能性です。どの程度影響があるものか先に確認しといたほう
がいいかも知れません。まぁ開発版の話なので、どうでもいいという
気もしますが。

とりあえず手元にあるもので調べた限りでは、NodeDumpがputc()を使っ
てましたが、これを使うような人はコンパイルしなおすなりなんとか
するでしょう。

> rb_w、rw_、rbw32_あたりは私が出しているのですが、個人的にはrb_w32_がわか
> りやすくていい気がします。

いいんじゃないでしょうか。

    中田 伸悦