青山です。

ruby-core に対しても自動翻訳を用意しました。

ruby-core-ja / pal.as.wakwak.ne.jp

参加は、

ruby-core-ja-subscribe / pal.as.wakwak.ne.jp

-----
翻訳エラーによって配信されない事はほぼ無くなりましたが、翻訳サーバーが
いつのまにか落ちている、というような事もあったりと、まだ、配信されない
メールが発生する可能性がある事をご了承ください。

--
青山 和光 Wakou Aoyama  <wakou / fsinet.or.jp>