In [ruby-list :34560 ] the message: "[ruby-list:34560] Re: Ruby お花見
@大阪 ", on Mar/22 14:31(JST) nobu.nakada / nifty.ne.jp writes:

>なかだです。

>面積的には九割方藤岡町です。中央ゲートか南ゲートが北川辺だった
>かな。あそこは藤岡町(栃木)と板倉町(群馬)、北川辺(埼玉)で境界が
>入り組んでて分かりにくいですが。

うー. そうか... 私の勘違いでした. でも, たしかにあそこは入り組んでいるの
はたしかだ...

>まぁ、どっちも。今日の朝刊を見たら、もう桃祭りは始まったようで
>す。今年はやっぱり開花するのが早いのかな。

きっとそうなんでしょうね...
__