中村 のりつぐ です。

In article <20020323105331Z.nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>
Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> wrote:
> Linux で FXRuby-0.99.174 を使っているのですが、
> 以下のコードで "─" が "?" と表示されてしまいます。
> (ruby-1.6.7, uconv-0.4.9, fox-unicode-0.99.174)
>
> 表示できない日本語もあるってことでしょうか?
> # Ruby の問題でなくて Fox の問題なんだと思いますが…

Ruby とは関係なく fox の問題みたいなので、fox ML に
振ることにします。お騒がせしました。

調べて分かったのは、表示されなかった "─" は
EUC でコード A8A1 (罫線?)

似ているようにみえる "―" は EUC でコード A1BD。
こちらは表示 OK でした。