At Sat, 23 Mar 2002 04:05:59 +0900,
rubikitch wrote:
> Palm上のオフラインブラウザ Plucker でリファレンスマニュアルが見られ
> るようになりました!

ありがとうございます!これは便利。Docリーダを使ってきましたが、Plucker
は試してなかったんです。反省...。

> これでいつでもどこでもリファレンスマニュアルが見られます。

職場ではオライリーのデスクトップリファレンスを愛用してますが、Plucker
版なら通勤途中の"あれ?"という場合に重宝しそうです。

# けっこうあるんですよ、そういうことって。

問題はメモリ容量が足りないことなんです。これを機会にPalm機の中身を整理
して、空き容量を作らねば。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      master / shukaku.nu          (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/