中村 のりつぐ です。

Linux で FXRuby-0.99.174 を使っているのですが、
以下のコードで "─" が "?" と表示されてしまいます。
(ruby-1.6.7, uconv-0.4.9, fox-unicode-0.99.174)

表示できない日本語もあるってことでしょうか?
# Ruby の問題でなくて Fox の問題なんだと思いますが…

#!/usr/bin/env ruby

require "fox"
require "uconv"

include Fox

application = FXApp.new("Hello", "FoxTest")
application.init(ARGV)
main = FXMainWindow.new(application, "Hello", nil, nil, DECOR_ALL)
FXButton.new(main, Uconv.euctou8("─"), nil, application, FXApp::ID_QUIT)
application.create()
main.show(PLACEMENT_SCREEN)
application.run()